みなさん、おはようございます晴れ
ととちゃんですパー



先日はファンタジースプリングスに行ってきましたルンルン

今回は、先日6月22日(土)東京ディズニーシーパークレポートの続きを紹介したいと思いますビックリマーク




夕食は大好きな「ファンタジースプリングス・レストラン」へナイフとフォーク

メニューなどはまた紹介しますが、子供たちもとっても大好きなレストランですニヤリ



ちなみに、こちらでは舞浜の地ビール“ハーベストムーン”をいただくこともできます生ビール

ととちゃんはこの日、2本いただきましたチョキ




夕食を終えると、パークの閉園まであと1時間ハッ

この日はせっかく“1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック”を購入したので、閉園ギリギリまで遊びます口笛




まずは、「アナとエルサのフローズンジャーニー」へ雪の結晶

乗り終えると20時20分頃でしたが、ちょうどラインカットビックリマーク


ラインカットされると、“ファンタジースプリングス・マジック”を持っていても乗れなくなるのでご注意ください注意




つづいては、「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」へ走る人

乗り終えると20時42分頃だったので、もう1つ乗れそうな状況ニヤリ




ということで、「ラプンツェルのランタンフェスティバル」へキラキラ

しかし、すでにラインカット済みあせる



あわてて「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」へ戻ると、まだ乗れました爆笑

乗り終えると閉園時間を過ぎていて、これにて楽しい1日も終了!!




ここで、気になる閉園時間後の出られるエントランスについてですが・・・

いろいろ調べてきたので、また紹介しますグッド!




6月22日(土)東京ディズニーシーパークレポートはこれにて終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い







\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/