みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は大雨となった舞浜雨

我が家は大好きなホテルミラコスタにやってきました口笛


といっても、宿泊するわけではありません・・・



目的はランチナイフとフォーク

その場所が「シルクロードガーデン」です中国



実はかなり久々に「シルクロードガーデン」にやってきたととちゃん爆笑

来ていなかった間に新しいメニューが登場していましたビックリマーク



ということで、新しいメニューを注文チョキ

どれも美味しかったですラブラブ




美味しいランチを楽しんだ後は、イクスピアリで開催されている『ファンタジースプリングス ニューチャプター・ビギンズ展』へルンルン



こちらでは、東京ディズニーシーの歴史や・・・



ファンタジースプリングスについて・・・



ファンタジースプリングスホテルについてなど、とっても素敵な展示がたくさんおねがい

ととちゃん的には、一度ファンタジースプリングスを体験してから来ることをおすすめしますOK


そして、また行きたくなりますラブ




本日はパークには入らず、東京ディズニーリゾートを楽しみましたアップ

ファンタジースプリングス ニューチャプター・ビギンズ展』へ行ってファンタジースプリングスに行きたくなってしまったので、明日はパークに行こうかと思いますニヤリ


その様子はまたレポートしますので、お付き合いよろしくお願いしますお願い












\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/