みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



本日は、こちらにやってきましたルンルン

そう、本日2024年6月20日(木)にオープンした『星野リゾート 1955 東京ベイ』ですキラキラ




こちらのホテルは、あの超有名で大人気の星野リゾート舞浜新浦安エリア初進出のホテルビックリマーク

コンセプトが“OLDIES GOODIES”となり、テーマパークの1つのエリアにいるかのように、1955年頃アメリカをイメージした世界観に浸りながら滞在することができますグッド!


1955年といえば、世界初のディズニーランドが誕生した年だということも素敵ですおねがい




今回宿泊するのは、こちらのお部屋下差し

二段ベッドもあり、大人も子供もとってもワクワクするお部屋ですアップ

今回は夫婦2人なので、少しもったいないですが(>_<)




それでは、本日オープンした『星野リゾート 1955 東京ベイ』を満喫したいと思います口笛

詳しい紹介は後日行います!!


お楽しみにウインク






星野リゾート 1955 東京ベイ』のご予約はこちらから下矢印




また、『星野リゾート 1955 東京ベイ』の詳細は公式ホームページよりご覧ください下矢印