みなさん、おはようございます晴れ
ととちゃんですパー



2週連続ファンタジースプリングスホテルグランドシャトーにやってきた我が家ルンルン

グランドシャトーラウンジ」が利用できる7時を過ぎたので、グランドシャトーラウンジ」へ口笛



我が家が「グランドシャトーラウンジ」へやってきたのが、7時15分頃時計

ラウンジ内が混雑しているとのことで、待ちます爆笑



そして、少し待ち時間が長くなりそうとのことで、営業前の「グランパラディ・ラウンジ」で待たせていただきましたキラキラ

こんな素敵な場所で待てたら、待ち時間も気になりませんニヤリ




15分ほど待って、「グランドシャトーラウンジ」へ音譜

ここで、各種手続きをして・・・



なんと、グランドオープン記念の“ピンバッジ”がまだいただけましたキラキラ

もう貰えないと思っていたので、嬉しすぎますラブ




この日は、朝からファンタジースプリングスへ行くため「グランドシャトー・ゲートウェイ」へ走る人

チェックイン日はハッピーエントリーは利用できませんが、一般開園時間からは「グランドシャトー・ゲートウェイ」から入園できますチョキ



我が家が「グランドシャトー・ゲートウェイ」へ向かったのは、一般開園8分前8時7分ビックリマーク

しかし、全然並んでません目



ちなみに、こちらの「グランドシャトー・ゲートウェイ」を利用するには、宿泊証明書パークチケットですグッド!

必ず用意してから向かいましょう上差し



ということで、一般開園2分後に入園完了OK

一般開園でもグランドシャトーに宿泊ならとっても楽ですねニヤリ



この後のファンタジースプリングスの様子は、また紹介します!!


引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い







\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/