みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



ファンタジースプリングスを出た我が家は、「カスバ・フードコート」へカレー

“フード&ワイン・フェスティバル スパイスプログラム”に参加したくてやってきましたが、すでに定員に達していたため参加できずガーン


この日が最終日だったので、なんとか参加したかったですが、朝イチで来ないとダメだったみたいですあせる




つづいて向かったのは、スタンバイパスを取得しておいた「エンポーリオビックリマーク



こちらには、「ファンタジースプリングス・ギフト」には一部販売されていなかったファンタジースプリングス関連のグッズが販売されていました照れ

これで、この日の欲しいグッズは全てゲット!!




次に向かうのが、「ザンビーニ・ブラザーズ・レストランナイフとフォーク

モバイルオーダーを利用して・・・



欲しかったスーベニアおてふきキャリーをゲットパー

ファンタジースプリングス関連のスーベニアは、エリア外でも購入可能ですOK




腹ごしらえも終え、「ロストリバーアウトフッター」の前を通ると、先日より登場したバルーンシールを持ったキャストさん目

隠れミッキーを見つけたらいただけるとのことだったので、必死で探すととちゃん(笑)



無事に見つけてバルーンシールをもらうことができましたふんわり風船ハート




そうそう、隠れミッキーを探している間にホセパンチートに遭遇ラブ

バルーンシールと合わせてダブルでラッキーでしたアップ




そのまま歩いていき、「ハンガーステージ」の前を通ると・・・

今まで閉ざされていたはずの入口が開いてるキョロキョロ

最近気にしていなかったので、前から開いていたのかもしれませんが??



ということで、中まで入ることができましたルンルン

早く再開して欲しいエンターテイメントキラキラ


この開放は朗報への準備だと信じたいですねニヤリ




ファンタジースプリングスのプレビューで来たのに、エリア外を楽しみ過ぎた我が家爆笑


そろそろファンタジースプリングスに戻ります走る人

6月2日(日)パークレポートはまだまだ続きますチョキ


引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\魔法の泉のほとりに立つ新ホテル☆/

 


\有名リゾートが舞浜新浦安エリアに初登場☆/

 


\親子でお揃い!!ディズニーコーデ☆/