みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



我が家初の『ディズニー・クルーズ“ウィッシュ”の旅もいよいよ下船の日ビックリマーク

ポート・カナヴェラル」に戻ってきました船



どんどん下ろされていく荷物たち目

本当に最後の日なんだなーと実感します笑い泣き

信じたくはない・・・




気を取り直して、朝食を楽しみますナイフとフォーク

最後の朝食はアレンデール雪の結晶



メニューがこちら下矢印

もちろん、食べ放題ということで・・・



ととちゃんは、食べたいものだけ注文しました爆笑

とっても美味しかったです照れ



楽しい仲間たちと楽しいクルーズの旅キラキラ

また、一緒にディズニー行きましょうグッド!




そして、ついに下船の時間に時計



歓迎されているのに、どこか寂しい・・・

絶対にまた乗りたいですメラメラ


いや、乗りに来ます筋肉




これにて、我が家初の『ディズニー・クルーズ“ウィッシュ”の旅は終了です完了

夢のような素敵で最高な5日間でしたアップ


お付き合いありがとうございましたお願い

なお、まだWDWのレポートが途中のため、今後はそちらのレポートもしていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






 \有名リゾートが舞浜新浦安エリアに初登場☆/

 


 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー