みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



我が家初の『ディズニー・クルーズ“ウィッシュ”の旅も最後の夜に星空

この日のディナー会場はアレンデール雪の結晶



こちらでは、豪華キャラクターたちと出会うことができますラブ

まずは、オーケンビックリマーク

光の加減でホラーっぽくなってしまいすみませんm(_ _)m



また、アナエルサクリストフオラフと豪華メンバーが大集合ですおねがい

これでだけでも豪華なんですが、なんとショーを行ってくれるんですおねがい



お馴染みの名曲をみんなで大合唱カラオケ

最高に楽しい時間でしたアップ




さらに、メニューも充実していますナイフとフォーク



もちろん、食べ放題ですニヤリ



メイン料理もステーキ



デザートもスイーツ

どれを選ぶか悩んじゃいます爆笑




最高のショーメニューを楽しんだ後は、「ウォルト・ディズニー・シアター」へキラキラ



この日は、『アラジン』を鑑賞キラキラ

とっても素敵なショーだったのですが、連日の睡眠不足のせいで、途中から気を失いますあせる


ご覧の際は体調を万全にしてご鑑賞くださいてへぺろ




少し元気を取り戻したととちゃんは、スパイダーマンとのグリーティング口笛

早口の英語責めに圧倒されました(笑)

グリーティングは英語がわかるともっと楽しいですよね(>_<)




そして、最後の夜を満喫するために船内を散策走る人

今回の旅では楽しめませんでしたが、スポーツが楽しめる施設もありましたバスケ



まだまだ体験できなかったこともたくさんあるので、いつかリベンジしたいですメラメラ




今後も、我が家初の『ディズニー・クルーズ』の様子を紹介していきます!!

引き続きお付き合いよろしくお願いしますルンルン






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/