みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



我が家初の『ディズニー・クルーズ“ウィッシュ”の旅もいよいよ4日目ビックリマーク


この日は、楽しみにしていた“ロイヤル・ギャザリング”からのスタートおねがい

“ロイヤル・ギャザリング”プリンセスたちとグリーティングできる追加料金のかからない事前予約制のアクティビティーチョキ

超人気アクティビティーのため、予約は即埋まります(汗)



今回は、ラプンツェルラブラブ



ティアナラブラブ



モアナグリーティングラブラブ

ですが、我が家の娘たちで1人だけプリンセスになれていない・・・



ということで、プリンセスに大変身キラキラ

我が家の自己満足にお付き合いくださいm(_ _)m



シンデレラと素敵な写真を撮ってもらいましたラブ

1度にこんなに多くのプリンセスグリーティングできるなんて、夢のような時間でした照れ




“ロイヤル・ギャザリング”の後は、レストラン「アレンデール」へ雪の結晶

こちらでの目的は、食事ではありません・・・



なんと、アナエルサに会えるんですドキドキ

ちなみに、娘たちは衣装チェンジしました爆笑




この日は、とことんグリーティングをします音譜

男だけでドナルドグリーティング(笑)



娘たちは再度衣装チェンジをして、ミッキールンルン



ミニー音譜

本当に幸せな時間の連続でしたニヤリ




グリーティングを終えたら、娘たちおまちかねのプール浮き輪



とっても楽しい時間を過ごすことができましたアップ




今後も、我が家初の『ディズニー・クルーズ』の様子を紹介していきます!!

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/