みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



今回は、東京ディズニーシー6月6日に誕生する新エリア『ファンタジースプリングス』の内部の様子を紹介しますビックリマーク


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
これより下には「ファンタジースプリングス」
内部についてのネタバレが含まれます。
ご覧になる方はご注意ください!!
※20行ほどの空欄の後、記事がありますOK
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意




















前回参加させていただいた『ファンタジースプリングス』のプレビューでは、素敵な夜景を堪能できましたおねがい

その中で、今後2度と見れないと思うレアな光景を目にすることができましたキラキラ



それがこちら下矢印

何がレアなのかわかりますか??




よーく見てください目

こちらは、「ファンタジースプリングスホテル」の“グランドシャトー”なのですが・・・



この日は何かのテストだったのか、“グランドシャトー”全ての客室に電気がついていてカーテンが開いていたのです!!

全日全客室満室となっている“グランドシャトー”なので、オープン後も全ての客室に電気がついていることはあると思いますが、全ての客室のカーテンが開いていることはほぼないのではないでしょうかキョロキョロ




オープン前のテスト段階なので見ることができた“グランドシャトー”のレアで素敵な光景キラキラ

ディズニーホテル好きのととちゃんには、最高のプレゼントでしたアップ


実際に泊まる日が、さらに楽しみになりました照れ






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\魔法の泉のほとりに立つ新ホテル☆/

 


 \親子でお揃い!!ディズニーコーデ☆/

 


イベントバナー