みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は、先日2024年5月23日(木)東京ディズニーシーパークレポートの続きを紹介したいと思いますビックリマーク




実はこの日は、ファンタジースプリングススニークがあるのではという噂が流れていたためか、前日時点でチケットが完売になるほどの混雑日あせる

さらに、リーナベルグッズ発売日でもあったので、開園待ちの列はかなり賑やかキョロキョロ



我が家はハッピーエントリーを利用するため、専用ゲートへ走る人

我が家が向かったのはハッピーエントリー開園15分前8時40分頃でしたが・・・

この日は開園時間が5分早まりました!!



こちらは、いつもと変わらない様子ニヤリ

開園1分後には入園できましたOK




まず向かうのは、ウェルカムグリーティングではありませんてへぺろ

我が家が向かったのは・・・



ソアリン」です飛行機

当ブログをご覧になっていただいている方はご存知かもしれませんが、ととちゃんが朝イチで「ソアリン」乗るのは超レアてへぺろ


ちなみに、9時46分頃に並びはじめて、9時18分頃に乗り終えることができましたチョキ




ソアリン」を乗り終えた後は、5分待ちだった「トランジットスチーマーライン」へビックリマーク

ここから船旅で奥地へ向かいます照れ




そして、向かったのはファンタジースプリングスキラキラ

残念ながら、スニークはありませんでしたバツレッド

開園前からないのはわかっていましたが、とりあえず確認に来ました(笑)



スニークはあったらラッキーの気持ちで来たので仕方ないですが、お友達のお子様のティンカーベルに大好きなピーターパンのエリアを見せてあげたかったチュー

次に会えるのはファンタジースプリングスのオープン後だと思うので、彼女の大興奮の姿が見れるのを楽しみにしていますラブラブ

スニークに関しては様々な情報が出回っていますが、どれも公式発表されているものではありません!!

スニーク目当てに行かれる場合は、やってたらラッキーくらいの気持ちで行かれることをオススメします!!




その後はプライオリティパスを取得しておいた「インディ・ジョーンズ・アドベンチャードクロ



ニモ&フレンズ・シーライダー」を体験口笛

約1時間半4つアトラクションを楽しむことができましたアップ




最後に、この日発売されたリーナベルグッズを取り扱う「マクダックス・デパートメントストア」へ!!

スタンバイパスは発行終了になっていましたが、お店は平和そうでしたグッド!



どれも可愛いグッズでしたが、今回は我慢爆笑

誘惑に負けないためにお店に入店するのもやめました(笑)




少し早いですが、これにてアウトです音譜

とっても楽しい今回の旅でしたおねがい




もちろん、パークも楽しかったですが、今回最大の出来事はディズニー“愛”にあふれる素敵な方々と出会えたことラブ

これもディズニーが繋いでくれたご縁ドキドキ



今回出会えた方々はInstagramで有名なディズニー“愛”にあふれた方々下矢印


@amisa_d_diary

@shop_mesfavoris_disney

@yorokobiiiiii

@shell_dayo


今度はゆっくりとディズニーについて語りあいたいですウインク




それでは、今回のパークレポートはこれにて終了完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\魔法の泉のほとりに立つ新ホテル☆/

 


 \親子でお揃い!!ディズニーコーデ☆/

 


イベントバナー