みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーシーにやってきました地球

今回の目的は、ディズニーeチケット購入者向けの抽選で当選したファンタジースプリングスプレビューに行くことビックリマーク


プレビューの入場可能時間は17時からということで、それまでは東京ディズニーシーを楽しみます口笛




11時頃にのんびり入園した我が家が向かうのは「リストランテ・ディ・カナレットナイフとフォーク

こちらは、当日枠でプライオリティシーティングをゲットしましたOK



本日はプレビューのために体力温存をきめた我が家(笑)

素敵な景色を見ながらゆっくり食事を楽しみました照れ




その後もまったり『“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティング』を鑑賞キラキラ

素敵な音感に癒されますおねがい




結局、ほぼ何もしないまま時間は過ぎ・・・

ついに、プレビューの時間に爆笑



それでは、ファンタジースプリングスプレビューを楽しんできますアップ

ファンタジースプリングスプレビューの様子は、またレポートしていこうと思いますのでお楽しみにウインク




なお、ネタバレになる内容がほとんどだと思いますので、正式オープン日の6月6日になるまでのファンタジースプリングス内部の情報を紹介するブログに関しては、ブログの冒頭に注意書をしようと思いますのでよろしくお願いします注意






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\魔法の泉のほとりに立つ新ホテル☆/



\親子でお揃い!!ディズニーコーデ☆/

 


イベントバナー