みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーシーにやってきました地球

実は今回は、ディズニーeチケット購入者向けファンタジースプリングスプレビューにも当選したためやってきましたチョキ




まずは、招待状の受け取りにホテルミラコスタ口笛



なんと、今回の受け取り場所はホテルミラコスタ宴会場クラッカー

なかなか入れる場所ではないので、この時点で大興奮ですアップ



受け取りに行ったのが10時30分頃だったので、混雑もなくすぐに受け取ることができましたOK



招待状の内容は前回のプレビューと同じでしたが、この場所で貰うと特別感があります照れ



ちなみに、今回対応してくださった方たちの胸元には素敵なロゼッタを付けていましたおねがい

これ欲しいですてへぺろ

もちろん非売品ですので、手に入れることはできません(笑)




それでは、本日はファンタジースプリングスプレビューを楽しんできたいと思いますキラキラ

ファンタジースプリングスの内部の様子は、またレポートしていこうと思いますのでお楽しみにウインク




なお、ネタバレになる内容がほとんどだと思いますので、正式オープン日の6月6日になるまでのファンタジースプリングス内部の情報を紹介するブログに関しては、ブログの冒頭に注意書をしようと思いますのでよろしくお願いします注意






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\ととちゃん大好きホテルミラコスタ☆/



\親子でお揃い!!ディズニーコーデ☆/

 


イベントバナー

 


イベントバナー