みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーリゾートへやってきましたルンルン

最近、平日出没率の高いととちゃんてへぺろ

帰ったら200%で仕事しますのでお許しをm(_ _)m




早速、東京ディズニーリゾートから歓迎のお出迎えをしてくれましたお祝い

もちろん、たまたまです(笑)




テンションが上がったところで、そのままイクスピアリ走る人

ちょうど千葉県警察の方々が『塔の上のラプンツェル』の音楽を演奏中音譜


とっても素敵な演奏でした照れ




そして、本日はディズニーストアドナルドグッズの発売日だったようで、可愛いデコレーションがされていましたラブラブ



さらに、店内に入るための行列がびっくり

さすがのドナルド人気ですグッド!




我が家は、本日の宿泊先へzzz

本日は大工事中のアンバサダーホテルに泊まりますビックリマーク



なんと、今回の宿泊代金は200円ニヤリ

貯めていた楽天ポイントを有効活用しましたドキドキ


我が家は詳しい訳ではありませんが、東京ディズニーリゾートにお得に行くためにも日頃のポイ活はとっても大事ですOK




ということで、本日の最大である素敵な友人とのディナーへ向かいますバス

ディナーの様子は、また紹介しますねナイフとフォーク


今回もお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\ランドもシーもアクセス抜群ホテル!!/




 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/