みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



昨日はホテルミラコスタに行ってきました口笛

行った理由は、宿泊ではありませんバツレッド



今回の目的は、「オチェーアノ」でディナーをいただくためナイフとフォーク

しかも、素敵な友人と一緒ということで、いつもよりテンション高めですアップ




その素敵な友人とは・・・


amisaさんドキドキ

ご存知の方も多いので、もう説明不要だとは思いますが、amisaさんととちゃんが一番信頼しているインスタグラマーさんグッド!


amisaさん“ディズニー愛”を感じる投稿は、役立つ情報ばかりなので要チェックですよウインク

インスタグラムで『amisa_d_diary』と検索してみてくださいね!




ということで、みんなで乾杯シャンパン赤ワインロゼワイン

素敵なディナーの始まりですニヤリ




今回は「オチェーアノ」のコースビックリマーク

ととちゃんが注文したのは“ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”グルメディナーコースですチョキ



その内容がこちら下矢印


■スモークサーモンとアボカドのカネロニ仕立て プリマヴェーラスタイル


■ブレッド


■オマール海老のオモニエールとフルーツトマトのガスパチョ リグーリア産オリーブオイルとヴィンコット


■鴨もも肉のコンフィ パルメザンチーズの焼きリゾット エピスジンジャーソース


■帆立貝とイサキのポワレ アンショワイヤードソース


■和牛サーロインのヴィエノワーズ ポルト酒のソース 牛ほほ肉のブレゼとポータベッラマッシュルーム


■ライムシブースト アプリコットジェラート


■プティ・フール


■コーヒーまたは紅茶




また、ミラコスタ・セレクション・グラスワインセットも注文赤ワイン



コースに合う素敵なワインでした照れ

ワインは好きだけど詳しくないととちゃんには、ありがたいグラスワインセットです爆笑




楽しい時間はあっという間に過ぎ、ディナーは終了の時間に笑い泣き


最後に、ホテルミラコスタから花火を鑑賞し、素敵な1日は終了ですキラキラ

今回もお付き合いありがとうございましたお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\ととちゃん大好きホテルミラコスタ☆/




 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/

 



イベントバナー

 



イベントバナー