みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



我が家初の『ディズニー・クルーズ“ウィッシュ”の旅、3日目の夜はパイレーツナイトビックリマーク

ここまで様々なことを楽しみましたが、まだまだ楽しい夜は終わりません星



子供たちはオセアニアクラブなどに行ったので、ととちゃんとと妻は大人だけの時間を楽しみますニヤリ

向かったのは「ハイパースペース」へロケット



こちらは、映画『スター・ウォーズ』をモチーフにしたラウンジのようなところ照れ

とても船の中とは思えない空間ですびっくり



注文したのがこちら下矢印

素敵な見た目ですが、味は独特でした(笑)



さらに、この「ハイパースペース」は、あちこちを飛び回りますUFO



あの“ミレニアム・ファルコン”に出会えることもおねがい

座っているだけでも楽しい空間でしたチョキ




大人だけの時間を楽しんだ後は、子供たちと合流して再びデッキ11走る人

Pirate's Rockin' Parlay Party』の始まりですギター



こちらにはジャックスパロウが登場!!



会場の盛り上がりが最高潮に達すると・・・



花火花火

船上で見る大興奮の花火ですアップ



そちらの様子は、ぜひ動画でご覧ください下矢印




花火の後もパイレーツナイトの盛り上がりは続きますが、我が家はお部屋へ戻ります爆笑

本当に楽しくて充実した1日でしたニヤリ




今後も、我が家初の『ディズニー・クルーズ』の様子を紹介していきます!!

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/