みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーシーにやってきました地球

今回は、本日5月12日(日)東京ディズニーシーパークレポートを紹介したいと思いますグッド!


本日の目的はファンタジースプリングスプレビューですが、入場できるのは夕方からなので、それまでは東京ディズニーシーを楽しみます口笛




まずは、ファンタジースプリングスの下見へ(笑)



ここで記念撮影カメラ

今日という日は一生の宝物になりそうです照れ




とりあえず、小腹を満たしに「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」へチョキ

ここでとと妻の必殺技が出ますニヤリ


それが、プライオリティパスキャンセル拾いビックリマーク



見事に「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」と・・・



レイジングスピリッツ」をゲット筋肉

さくっと30分ほどで2つの人気アトラクションを乗ることがでしましたOK




その後はパークを散策走る人

お腹を空かせて・・・



S.S.コロンビア・ダイニングルーム」へナイフとフォーク



こちらでは、『アナと雪の女王』をモチーフにしたスペシャルコースをいただきましたラブラブ

お腹もいっぱいになったので、一旦ホテルへ帰って身支度を整え・・・




いよいよファンタジースプリングスアップ

ファンタジースプリングスの内部の様子は、またレポートしていこうと思いますのでお楽しみにウインク


それでは、楽しんできますバイバイ



なお、ネタバレになる内容がほとんどだと思いますので、正式オープン日の6月6日になるまでのファンタジースプリングス内部の情報を紹介するブログに関しては、ブログの冒頭に注意書をしようと思いますのでよろしくお願いします注意






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/

 



イベントバナー

 

イベントバナー