みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーリゾートへ行ってきましたルンルン

パークには入らず、アンバサダーホテルに向かった理由は・・・



素敵なパーティーに誘っていただいたからですおねがい

しかもこのパーティー、最高過ぎるんですビックリマーク




なんと、5大スター大集結キラキラ

夢のような時間です照れ



さらに、キャラクターたちがご挨拶にラブラブ

ミッキーミニードキドキ



ドナルドグーフィープルートラブ

豪華過ぎて大興奮でしたアップ




キャラクターたちとのご挨拶が終わった後も素敵な時間が続きますグッド!



ここからは、コース料理ナイフとフォーク

どれも美味しくて幸せでしたニヤリ




ですが、これだけでは終わりませんニヤリ

別会場に移動すると、そこはフォトロケーションカメラ



5大スターと同時に写真を撮れるなんて恋の矢

今でも夢だったんじゃないかと思うほど、特別な時間でしたキラキラ




最高過ぎるフォトロケーションが終わった後は、デザートをいただきパーティーは終了!!

一生の思い出になる素敵で最高なパーティーでしたアップ


誘っていただき、本当にありがとうございましたお願い




これにて一旦自宅に帰宅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ですが、我が家の奇行はまだまだ続きますてへぺろ


ご期待ください(笑)






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\ランドへもシーへも便利なディズニーホテル☆/




 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/

 



イベントバナー


イベントバナー