みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



我が家初の『ディズニー・クルーズ“ウィッシュ”の旅、「キャスタウェイ・ケイ」を楽しんだ後にも楽しみが待っていましたニヤリ

お部屋に戻ると、ベッドの上に何かが置かれています目



それが、こちらのバンダナルンルン

そう、パイレーツナイトの始まりですドクロ




みんなで海賊に変身して出発ビックリマーク

まずは、海賊姿のキャラクターたちの所へ口笛



ミニーラブラブ



チップ&デール音譜



デイジードキドキ



そして、ミッキーキラキラ

レアなコスチュームのキャラクターたちに会えて幸せですアップ




つづいては、「ヒビディ・バビディ・ブティック」で再び変身うずまき

今回変身するのは・・・



海賊です爆笑

なんと、パイレーツナイトの日だけは海賊に変身できちゃうんですチョキ



衣装もありましたが、今回はメイクだけを依頼ビックリマーク



立派な海賊に変身できましたニヤリ

この後も楽しいパイレーツナイトは続きますニヤリ




今後も、我が家初の『ディズニー・クルーズ』の様子を紹介していきます!!

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/