みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



我が家初の『ディズニー・クルーズ“ウィッシュ”の旅、3日目ディズニー所有のプライベートアイランドキャスタウェイ・ケイ」に上陸口笛

キャラクターたちとグリーティングを楽しんだ後は、を満喫します波




まずは、この透き通ったをご覧くださいおねがい

写真では伝えきれませんが、とっても綺麗なで、泳いでいる魚もたくさんいましたキラキラ



ライフジャケットや浮き輪も無料で借りられるので、子供たちや泳ぎの苦手なととちゃんにも安心(笑)

最高のでしたアップ



ここで、ひと休み照れ

サマータイム・フリーズ」というオラフをモチーフにしたお店へルンルン



こちらには、馴染みのある名前のメニューがズラリ下矢印



そして、可愛い過ぎるボトル入れてくれますラブ

有料にはなりますが、絶対に買いたくなっちゃいます爆笑



ということで、オラフボトルを購入しましたチョキ

複雑な形をしているので持ち帰るのに大変ですが、買って良かったですOK




ひと休みした後は、再び浮き輪

しかし、ここからハプニングが続きますガーン



1つ目ハプニングは、子供たちが乗るために並んだウォータースライダーでのことビックリマーク

15分ほど並んだのですが、乗る直前で水が出なくなりシステム調整あせる


結局、乗ることをはできませんでしたえーん




2つ目ハプニングは、この怪しい雲行き雷

雷も鳴り、突然のが・・・


すぐに止みましたが、寒かったです驚き




3つ目ハプニングは、次女のマジックバンドの紛失チュー

どうやら、で遊んでいる時に失くしたらしく、戻ってくることはありませんでしたダウン




3つハプニングで疲れたので、昼食を食べることにしましたナイフとフォーク



キャスタウェイ・ケイ」にもレストランがあり、もちろん食べ放題ニヤリ



アイスも食べ放題なので、子供たちも大喜びでしたアップ



みんなでお腹いっぱい食べて、ハプニングを忘れます(笑)




これにて「キャスタウェイ・ケイ」はおしまい完了

想像以上に素敵で最高な島でしたアップアップアップ




今後も、我が家初の『ディズニー・クルーズ』の様子を紹介していきます!!

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/

 


イベントバナー


イベントバナー