みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



我が家初の『ディズニー・クルーズ“ウィッシュ”の旅、いよいよ3日目の朝を迎えました晴れ

寝起きの三女の姿から失礼します(笑)




まずは、朝食ナイフとフォーク

この日の朝食は「マーセリン・マーケット」でいただきますチョキ



こちらには、たくさんのお店が並んでいて、ブュッフェ形式でいただくことができます口笛

もちろん、こちらも食べ放題ビックリマーク


朝から晩まで、食べ物には困りません爆笑




そして、この日は楽しみにしていた“キャスタウェイ・ケイ”の日ルンルン

“キャスタウェイ・ケイ”とは、ディズニー所有のプライベートアイランドで、『ディズニー・クルーズ』でしか上陸することのできない特別な島キラキラ



そんな念願の“キャスタウェイ・ケイ”に、ついに上陸しましたアップ

“キャスタウェイ・ケイ”ではいろいろな楽しみがありますが、はじめはココだけでしか見られないコスチュームを着たキャラクターたちにふれあいにいきますラブラブ



ドナルド!!



グーフィー!!



ミニー!!



ミッキー!!



チップ&デール!!

可愛いコスチュームが素敵な青空に映えますキラキラ


最高に幸せな時間でしたおねがい




キャラクターたちとのふれあいを楽しんだ後はお買い物口笛

“キャスタウェイ・ケイ”だけしか買えないグッズもありますグッド!



船上と同じく、グッズ在庫が無くなり次第終了(途中の補充はなし)と聞いていたので、早めに購入OK

欲しいサイズがありませんでしたが・・・



奥にあるもう1つのお店に在庫がありました照れ

無事に欲しいものが買えて大満足でしたアップアップアップ




今後も、我が家初の『ディズニー・クルーズ』の様子を紹介していきます!!

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/

 


イベントバナー


イベントバナー