みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



我が家初の『ディズニー・クルーズ“ウィッシュ”の旅、2日目ディナーの後は家族全員爆睡zzz

1人起きていたととちゃん深夜徘徊ニヤリ



向かったのはデッキ11ビックリマーク

こちらでは夜の時間も映画が上映されていて、開放的な空間で優雅な映画鑑賞ができます映画




さらに、ピザ屋さんは夜11時まで営業しているので、夜食をいただくこともできますピザ

ととちゃんも良い匂いに誘われて、ピザを食べてしまいました爆笑


もちろん、こちらでいただく食事も食べ放題ですチョキ

ちなみに、他のお店も夜10時まで営業していました!!




夜食を食べてエネルギー補給をしたので、“ウィッシュ”の前から後ろまで散策走る人

前方にもプールがあり、ライトアップされていて素敵ですキラキラ

この時間では、プールに入ることはできません!!



後方には、大人専用のエリアが!!

こちらにもプールがあり、大人専用のエリアということでとってもオシャレおねがい


今回の旅では体験できませんでしたが、次に乗る機会があれば大人専用のエリアも楽しみたいです音譜




最後は、デッキ11にあるショップ口笛



こちらでは、『ディズニー・クルーズ』デザインの水着などが販売されています波

ととちゃんも翌日使う水着を購入しました浮き輪




これにて、ととちゃん深夜徘徊は終了完了

翌日に備えて早く寝ます(笑)




今後も、我が家初の『ディズニー・クルーズ』の様子を紹介していきます!!

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/

 


イベントバナー


イベントバナー