みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



我が家初の『ディズニー・クルーズ“ウィッシュ”の旅プールを楽しんだ後はヒビディ・バビディ・ブティック」へ口紅

こちらは東京ディズニーリゾートでもお馴染みのプリンセスに変身できる施設おねがい



ですが、“ウィッシュ”の「ヒビディ・バビディ・ブティック」で変身できるのはプリンセスだけではないんですビックリマーク



たくさんある衣装の中から我が家の子供たちが選んだのが・・・



キャプテンミッキー&キャプテンミニー船

クルーズならではの衣装を選びました口笛

ちなみに、キャプテンミッキーだけでなくプリンスもあり、男の子も体験可能です!!


本来は別々の時間しか予約が取れませんでしたが、同じ時間でやってもらえることにチョキ



有料にはなりますが、とっても貴重な体験になりましたOK



ちなみに、こんな素敵なスーツケースも販売していましたラブ

我が家は購入しませんでしたが、199.95ドルで販売されていました!!




キャプテンミッキー&キャプテンミニーに変身した後は、船内を散策走る人


すると、ラプンツェルが子供たちとおしゃべりしながら遊んでいましたびっくり

こんな素敵な体験ができるのも『ディズニー・クルーズ』の醍醐味ですね照れ




その後、我が家はミニーグリーティングしたりドキドキ



総額3,000ドルが当たるビンゴ大会に参加したり札束

もちろん外れました爆笑



ととちゃん大興奮のレイグリーティングしたり音譜




そして、あっという間にディナーの時間にナイフとフォーク

この日の会場は「ワールド・オブ・マーベルキラキラ



こちらでは、参加型のイベントを楽しみながら食事をすることができる大興奮のレストランアップ



気になるメニューがこちら下矢印



もちろん、食べ放題ですニヤリ



この状況、絶対食べ過ぎちゃいますよねてへぺろ

これは、嬉しい悲鳴です笑い泣き



最後はスパイダーマンも登場!!

最高に楽しいレストランでしたアップ




今後も、我が家初の『ディズニー・クルーズ』の様子を紹介していきます!!


引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!