みなさん、こんにちはニコニコ
ととちゃんですパー


我が家初の『ディズニー・クルーズ“ウィッシュ”の旅、「ナッソー」を楽しんだ後は再び船上へ船

ちょうど「ナッソー」の停泊中の時間を利用して救命船の試運転をしていました目

こういう光景が見られるのもレアですよね照れ




我が家は、子供たちが楽しみにしていたプール走る人
船上にはいくつかのプールがあり、それぞれ大きさや深さなどが違いますビックリマーク

どのプールもそれほど大きくないので、泳ぐというより浸かって楽しむ感じですグッド!
お子様くらいなら少し泳げます☆



まず我が家が向かったのは、“ウィッシュ”に誕生した船上初のアトラクションアクアマウス波

この時は“SWISS MELTDOWN”でした!!

もう1種類あるようですが、今回は体験できませんでした・・・



乗るのは2人乗りのボート浮き輪

もちろん、1人でも乗れますOK



それでは、レッツスタート口笛



アクアマウス』の様子はこちらをご覧ください下矢印

ちなみに今回の動画はGoProを使用していますカメラ


ただし、手首にしっかり固定できるリストバンドのような物でないと持ち込み禁止なのでご注意ください注意

首からさげるタイプは荷物置き場に置いてくるよう指示されてました!!




アクアマウス』を楽しむと、お腹ペコペコ爆笑

デッキ11では、いろいろな物が食べ放題ナイフとフォーク



アイスも食べ放題なので、子供たちもウハウハでした音譜



ととちゃんは1人でシャンパンタイムシャンパン

船上でいただくシャンパンは格別ですアップ

ソフトドリンク類は基本的に料金に含まれていますが、アルコール類は別料金になりますのでご注意を!!