みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



いよいよ始まった我が家初の『ディズニー・クルーズ』の旅船

素敵な出航式を鑑賞した後はお買い物へ口笛



事前にグッズ在庫が無くなり次第終了(航海中のため途中の補充はなし)と聞いていたので、オープン前から並びますビックリマーク

全ての扉が同時に開くと聞いていましたが、バラバラにオープンキョロキョロ

これもアメリカらしいですね(笑)



オープンと同時に特に人気だったのがダッフィーのぬいぐるみラブラブ

凄い勢いで売れましたが、在庫がたくさんあったようで、売り切れることはありませんでした爆笑



他にも『ディズニー・クルーズ』のデザインのグッズがたくさん音譜

あれもこれも欲しくて爆買いしました(笑)




グッズを爆買いした後は、ディナーの時間時計

1日目ディナー会場は「1923」ですナイフとフォーク

『ディズニー・クルーズ』では、その日によってディナーの会場が違います!!



1923」は、とっても上品な雰囲気のレストランニヤリ



今回の『ディズニー・クルーズ』はお友達家族と一緒ということで、総勢9名の賑やかなディナーですアップ

やっぱりディナーは賑やかな方が楽しいですチョキ



1923」のメニューがこちら下矢印

ちなみに、日本語メニューはありませんバツレッド


また、船上は電波がないので、ととちゃんお得意のGoogle翻訳も使えませんのでご注意を注意

Wi-Fiを繋ぐには有料のプランを購入するしかないため、ととちゃんは迷わず課金しました(≧∀≦)

(クルーズアプリは無料で使えます。)



こちらが、ととちゃんが注文したアペタイザーグッド!


実はこのメニュー、何品注文しても追加料金はかからないのですおねがい



こんな素敵なメニューが食べ放題なんて、幸せ過ぎますよねドキドキ

本当に最高のディナーでしたニヤリ




ディナーの後は、「ウォルト・ディズニー・シアター」へキラキラ

こちらでは、ミッキー&ミニーが登場する素敵なエンターテイメントを鑑賞しました!!

度重なる寝不足のため、ととちゃんは少し寝てしまいましたzzz




これにて1日目が終了完了

今後も、我が家初の『ディズニー・クルーズ』の様子を紹介していきます!!


引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印