みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



"ウィッシュ"に乗船後、まずはお部屋へ走る人

入室できるが13時30分からということで、少しだけ待機します爆笑




そして、入室チョキ


今回我が家が滞在するお部屋がこちらです下矢印

船内とは思えないような素敵なお部屋キラキラ



もちろんトイレや・・・



お風呂もあります温泉

シャワーの水量はちょっとイマイチですが(笑)

まぁ、船の上だから仕方ないですよね・・・




さらに、大きな鏡が付いた化粧台鏡

収納スペースがたくさんあるので便利ですグッド!




また、ベランダが付いているので閉塞感もなく快適口笛

出航後は広大な海が眺められるはずです波




ベッドは大きめの物が1台ビックリマーク

えっ、家族5人だと狭い・・・



ですが、この場所に仕掛けがありますニヤリ



なんと、夜になるとベッドメイキングをしてくれて・・・



ベッドが3台も登場しましたびっくり



しかも、こんな素敵な演出もラブラブ

これは快適に寝れそうですzzz




ということで、今回のクルーズはこちらの部屋に滞在しますニコニコ

ちなみに、ドアデコレーションもやってみましたキラキラ




我が家初の『ディズニー・クルーズ』の旅はまだまだ続きます船


引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印