みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



なかなかWDWのレポートができずにすみませんあせる

ちゃんと元気にやっています(笑)




WDWのレポートは少し休憩をして・・・

後日紹介していきたいと思います!!


実は本日から『ディズニー・クルーズ船

ここからは、我が家初の『ディズニー・クルーズ』の様子を紹介していきたいと思いますグッド!




今回の船は"ウィッシュ"キラキラ

このゲートをくぐると、いよいよ乗船ですチョキ




乗船の際に名前を読んで盛大に迎えてくれますクラッカー

ととちゃんファミリー爆笑

実際には正式な名前を呼んでもらいました(笑)




いきなり出迎えてくれたのはラプンツェルたちラブラブ

もう幸せ過ぎますラブ



そして、魔法の杖もいただきましたキラキラ

これは凄く記念になりますおねがい




我が家初の『ディズニー・クルーズ』の旅口笛

ととちゃんなりに紹介していきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いしますお願い

船の上ということで、電波状況がなんともいえないので更新できなかったらすいませんm(_ _)m






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印