みなさん、おはようございます晴れ
ととちゃんですパー



我が家がGWに行ったウォルト・ディズニー・ワールドへの旅飛行機

なかなかレポートができていませんでしたので、ここから再開していこうと思います爆笑




我が家のWDW滞在1日目は、朝イチからマジックキングダムを満喫キラキラ

そして、午後からはパークホッパーを利用してハリウッドスタジオバス



ハリウッドスタジオへ向かうバスの社内では、子供たちは爆睡zzz

大人でもハードなスケジュールなので、子供たちには辛いですよねあせる


ただ、WDWはかなり広いので、移動中の時間を有効活用して休息を取りますグッド!




そして、やって来たハリウッドスタジオ映画



まずは、目覚めのアイスクリームソフトクリーム

これで体力回復です筋肉

大人より子供たちのが元気かもしれません(笑)




それでは、進んで行きましょう走る人

普段見慣れないハリウッドスタジオの世界観に、ワクワクが止まりませんねドキドキ




最初の目的地はととちゃんが行きたかった“スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ”口笛

いつもの悪い癖で、マップを見ずに進むと・・・



迷子になりました笑い泣き

突き当たりになっていたためUターンあせる


やっぱり、適当に進むのはダメですね爆笑




気を取り直して、“トイ・ストーリーランド”を通過してどんどん進みます!!

そして、ついに・・・



念願の“スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ”に到着おねがい

世界観が凄すぎて大興奮ですアップ




我が家のWDWの旅はまだまだ続きます!!

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






 \有名リゾートが舞浜新浦安エリアに初登場☆/

 


 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/

 


イベントバナー