みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー



この日の朝は「コンテンポラリー・リゾート」からのスタート口笛

向かうは「マジック・キングダム」ですキラキラ



マジック・キングダム」へは、モノレールバスでも行けますが、今回は別の手段ニヤリ

我が家が選んだのは・・・



徒歩です走る人

コンテンポラリー・リゾート」から「マジック・キングダム」まで歩くと約10分ほどで着くので、タイミングによってはモノレールバスより早いこともありますグッド!



ディズニー直営ホテルに泊まるとアーリーエントリーという通常より早く入園できる特典が付き、この日のハッピーエントリー開園時間は7時30分時計

我が家が到着したのは7時20頃でしたが、すでに開園していますキョロキョロ


これは香港パリもそうだったのですか 、開園予定時間より早く入園が始まるのは“海外ディズニーあるある”かもしれませんねあせる

TDRでは、ディズニーホテル宿泊者には事前に教えてもらえますよね・・・




ということで少し出遅れましたが、そのまま入園チョキ

朝イチの目的地『7人のこびとのマイントレイン』へ向かいます筋肉



やはり人気アトラクションということで、多くの方がそちらの方面へ爆笑

そして、『7人のこびとのマイントレイン』の近くで一旦待機となり、これより先へは7時30分にならないと入れませんでした!!




それでは、「マジック・キングダム」を楽しんできますアップ

その様子は、また紹介しますねウインク


我が家のWDW&クルーズの旅、引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い