みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



現在東京ディズニーシーで行われているスペシャルイベントフード&ワイン・フェスティバル赤ワイン

このフード&ワイン・フェスティバルは、東京ディズニーシー8つテーマポートを題材に、世界中の国々のメニューが楽しめる初めてのスペシャルイベントですキラキラ




素敵なメニューがたくさんあり何を選ぶか迷ってしまいますが、ととちゃんがおすすめしたいお店がありますビックリマーク

それが、「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ テラス席口笛



こちらで提供されているメニューがこちら下矢印



やはりイチオシはフード&ワイン・フェスティバル』のロゴが入ったグラスが素敵な“スパークリングワイン”シャンパン

こちらは1杯1,500円ですが、飲み終わった後のグラス持帰りOKOK



銘柄は“コンチャ イ トロ カッシェロ デル ディアブロ デビルズ ブリュット”!!

お酒がダメなとと妻でも飲めちゃいそうなくらい飲みやすい“スパークリングワイン”でした爆笑

1杯飲むと危険なため、途中でととちゃんが取り上げました(笑)



他にも、おつまみになる“ミックスナッツ”“生ビール”2種類あり、酒飲みには最高のお店アップ

ですが、ととちゃんがおすすめしたい理由は他にもありますニヤリ




その理由は、このお店がとっても空いていること音譜

ととちゃんが行った時もガラガラびっくり



約10席しかない座席ですが、すぐに座れましたチョキ

キャストさんにお聞きしたところ、いつも空いているとのことでした照れ

混雑状況は変わる可能性がありますのでご注意を!!




ちなみに「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ テラス席」があるのは、S.S.コロンビア号2階の奥の奥走る人

わかりにくい場所にあるのも空いている理由かもしれませんねてへぺろ




空いているのに素敵なお酒が楽しめる「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ テラス席キラキラ

酒飲みの方には絶対おすすめのお店ですので、ぜひ行ってみてくださいねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ヨギボー!!ディズニーデザイン☆/



 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \お家で楽しむディズニーポップコーン☆/



イベントバナー