みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー






豪華メンバーの素敵な1ショットに大興奮だったととちゃんは、次の目的地へ向かいます走る人

ハッピーエントリーの大切な時間を利用して向かうのは・・・



5分待ちの「スペース・マウンテン」ではなくバツレッド



30分待ちの「美女と野獣“魔法のものがたり”」でもなくバツレッド



向かうは、さらに先!!



トゥーンタウンですチョキ

朝イチでトゥーンタウンに向かうといえば、「ミッキーの家とミート・ミッキー」か「ミニーのスタイルスタジオ」に行くと思われる方も多いかとは思いますが、それも違いますバツレッド




さあ、ととちゃんが向かうのはどこでしょう??

これがわかれば、あなたはととちゃん通です(笑)






答えは「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」でした爆笑



ここに来た目的は、先日より販売開始された“カプセルトイ”をゲットすることグッド!

この“カプセルトイ”は、完全にととちゃんのツボです音譜



さすがに、この時間ではガラガラニヤリ

続けて4回までの個数制限がありますが、誰も並んでいないので何回でもできる状態OK

キャストさん確認済です。



なんとか7回でコンプリートできましたアップ

2024年4月21日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きますルンルン


引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/


 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \お家で楽しむディズニーポップコーン☆/