みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーリゾートに来ていますルンルン

実は、とと妻は昨日の午後から東京ディズニーリゾートにいたのですが、ととちゃんは飲み会だったため一緒に行けず・・・



ということで、ととちゃんは飲み会終わりに東京ディズニーリゾートへ向かいます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

飲み会終わりに地元の駅から電車を乗り継ぎ名古屋駅ビックリマーク



ギリギリ東京行きの終電に間に合いました爆笑

飲み会終わりなので、車内では爆睡zzz


東京が終点で助かりました(笑)




東京駅からは京葉線に乗り換え!!

いつもは大混雑の場所も、さすがにこの時間だと空いていますニヤリ



乗るのは蘇我行きの終電地下鉄

舞浜行きは新習志野行きがまだ残ってましたOK




舞浜駅には0時25分頃到着ニヤリ

もう深夜ということで・・・



リゾートラインは運行していませんバツレッド

そうなると選択するのは・・・



徒歩走る人

目的地まで徒歩で行きますてへぺろ




そして、たどり着いたのがホテルミラコスタ!!

結局、到着したのは0時45分頃でした爆笑




深夜到着でしたが、本日は朝イチから東京ディズニーランドへ行ってきますチョキ

そちらはまたレポートしますねグッド!


本日も1日お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/


 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \お家で楽しむディズニーポップコーン☆/