みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は、先日2024年4月13日(土)東京ディズニーシーパークレポートを紹介したいと思いますグッド!


実は今回の東京ディズニーシー3家族13人で楽しむととちゃんプライベートツアー(笑)



朝は子供たちもいるので、それほど頑張らずに7時30分頃集合チョキ

9時に開園して15分ほどで入園できましたグッド!



プライベートツアーの始めはかなり歩きます走る人

向かったのは最奥地てへぺろ



インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」ですドクロ

9時25分頃の時点で5分待ち!!


朝イチの最奥地は空いているのでおすすめですグッド!




インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」を乗り終えた後は、「エクスペディション・イート」で腹ごしらえニヤリ

待ち時間なし“ユカタンソーセージドッグ”をゲットしましたグッド!




その後は、「フランダーのフライングフィッシュコースタービックリマーク



ブローフィッシュ・バルーンレースビックリマーク

ジャンピン・ジェリーフィッシュビックリマーク



スカットルのスクータービックリマーク

トータル40分ほどマーメイドラグーンを満喫波




次に向かうのがアラビアンコースト音譜



こちらでは、「キャラバンカルーセル」を5分待ちで体験ビックリマーク



そして、ジャファーと記念写真を撮りましたカメラ

短い時間でしたが、アラビアンコーストを満喫できしたアップ




つづいては、入園後すぐにスタンバイパスを取得しておいた「レイジングスピリッツ」へうずまき

この時は75分待ちでしたが、スタンバイパスなのでスイスイ口笛


混雑時のスタンバイパスの使い方は重要です!!




たくさんのアトラクションを満喫したので、お腹もペコペコ爆笑


お昼ごはんは「ホライズンベイ・レストラン」へナイフとフォーク

今回は、事前に3家族13人分プライオリティシーティングを取得しておいたので待つことなく入店できましたOK



ととちゃん“スペシャルセット”を注文ウシシ

ちゃっかり“ビール”をいただき、エネルギー補給です(笑)




2024年4月13日(土)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/


 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \ディズニーファン!!最新号☆/

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー