みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



東京ディズニーシーで公演中の『ビッグバンドビートルンルン



実は、昨日から4日間休止期間に入っていますビックリマーク

休止期間はどのエンターテイメントにもよくあることなのですが、今回は少し期待してしまうことがグッド!


ここからは、ととちゃんイマジネーションタイムの始まりですニヤリ
イマジネーションタイムとは、ととちゃんの妄想の話です(笑)



現在『ビッグバンドビート』は~ア・スペシャルトリート~として演出方法の一部を変更して公演されいますチュー

この演出方法の一部を変更は、生演奏などがなくなった新型コロナウイルスの感染対策を考慮した内容になっているのですが・・・



東京ディズニーランドの『ミッキーのマジカルミュージックワールド』や『クラブマウスビート』は、先日より完全版での公演が開始!!

ということは、『ビッグバンドビート』でもそろそろ完全版での公演が期待されますキラキラ



そんな中での4日間休止期間に突入!!

もしかすると、休止期間明けからは完全版での公演が始まる??


期待をしたくなっちゃいますよねニヤリ



また、以前までは1回目の公演については自由席の案内だったのが、2月5日からは一部を除きエントリー受付に変更されているのも完全版での公演復活の布石なのではないかと・・・




そろそろ見たい生演奏ありの完全版ビッグバンドビートドラム

実際に公演が再開する4月20日に歓喜の瞬間がやってくることを願いたいですねウインク


以上、ととちゃんイマジネーションタイムでしたチョキ






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/


 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \お家で楽しむディズニーポップコーン☆/