みなさん、こんにちはニコニコ
ととちゃんですパー


ディズニー・パルパルーザ』の第2弾である“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”で盛り上がる東京ディズニーランドキラキラ



パーク内はドナルドの理想の街“ダックシティ”ならではの、ユニークでハチャメチャな世界が広がっています爆笑

ですが、そんな最高に楽しい世界はパーク内だけではないんですグッド!




“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”を楽しむうえで、まず注目してほしいのがパーク入園する時ビックリマーク



その注目ポイントはこちらの動画をご覧ください下矢印

※大きめの音がでますので、音量にはご注意ください。

なんと、チケットをスキャンする際の音ドナルドの「グワッ」というになっているんですおねがい




入園の瞬間から楽しい“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”ルンルン

みなさんも“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”開催中の東京ディズニーランドへ行かれる際は、ぜひ入園する瞬間に注目してみてくださいねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\可愛すぎるドナルドグッズ☆/



\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/


 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \お家で楽しむディズニーポップコーン☆/