みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー


先日まで紹介してきた2024年4月6日(土)東京ディズニーシーパークレポートビックリマーク


まずは、「サローネ・デッラミーコ」でカクテルタイムシャンパン

この日はパークで飲み過ぎたため、大好きな“アスティ”を控えたととちゃん爆笑


お腹もいっぱいでしたが、“ウェルカムプレート”だけはなんとか食べました(笑)

どうでも良い情報すみませんm(_ _)m




その後は、お部屋でゆっくりして早く寝るつもりでしたが・・・

こんなお知らせをもらったら、ほっとくわけにはいきませんニヤリ



閉園してしばらくすると、始まったのが『ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜』のリハーサル!!

音楽は小さく、パイロもありませんが、プロジェクションマッピングはありチョキ



キャラクターもありOK

最高のリハーサルでしたアップ




翌朝は『“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティング』のリハーサルを期待しましたが・・・

早朝に降った雨の影響もあったのか、開催はされませんでしたてへぺろ




ということで、気を取り直して「ベッラヴィスタ・ラウンジ」へ走る人



こちらでは、美味しく朝食をいただきますナイフとフォーク

そして、東京ディズニーシーの開園時間が近付き・・・



窓越しに素敵な光景がおねがい



その様子をご覧ください下差し

もう、大満足ですアップ




パークに入らなくても、こんなに楽しめるホテルミラコスタはやっぱり最高ですラブ

この後は、チェックアウトのギリギリまで休憩して東京ディズニーランドルンルン


そちらはまたレポートしますウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印






\我が家のNo.1おすすめディズニーホテル☆/

 


\お家でミッキーポップコーン☆/