みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は、先日2024年4月6日(土)東京ディズニーシーパークレポートの続きを紹介したいと思いますグッド!




我が家が次に向かうのが、東京ディズニーシーの奥地走る人

そう、ファンタジースプリングスに向かいますチョキ


といっても、当然オープンしていません(笑)




なので、ファンタジースプリングスの入口を確認ビックリマーク

以前までより、かなり見えるようになっていましたおねがい



そして、端っこからは何やらお店のようなものが目

カメラをアップにしてみると・・・



スプリングス・トレジャー」の看板がびっくり

こちらは、公式に発表があったワゴンショップだと思われますキラキラ


オープン前に実際のお店を見れると嬉しくなりますねアップ




つづいては、オープン前のファンタジースプリングスを満喫するために「レイジングスピリッツ」へうずまき



この日は大混雑でしたが、事前にプライオリティパスを取得しておいたのでスイスイ口笛

レイジングスピリッツ」からは、乗車中にファンタジースプリングスを一望できるので最高ですアップ

乗車中に写真を取ることはできないのでお見せできないのが残念ですが、素敵な世界が広がっています☆




さらに、ファンタジースプリングスを味でも楽しみますニヤリ

向かったのは「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナグッド!



こちらでは、ラプンツェルをイメージした“スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)”をいただきましたシャンパン

味は美味しかったのですが、個人的にはパチパチはじけるチョコが苦手でした爆笑




オープン前のファンタジースプリングスを楽しんだ後は、宿泊先であるホテルミラコスタで一旦休憩ニヤリ

夜に備えます筋肉



ちなみに、ホテルミラコスタ前のはすでに葉桜でした桜

2024年4月6日(土)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きます口笛


引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い





Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/


 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \ディズニーファン!!最新号☆/