みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



昨年、香港ディズニーランドに誕生した『アナと雪の女王』をテーマにした新エリアワールド・オブ・フローズン”雪の結晶

どこを見ても素敵なエリアなのですが、今回はワールド・オブ・フローズン”に行かれたら絶対に立ち寄ってほしいお店を紹介したいと思いますグッド!




そのお店が「ノーザン・ディライツビックリマーク

なぜ絶対に立ち寄ってほしいのかというと・・・


素敵過ぎるメニューがたくさんあるからラブ



アナと雪の女王』をモチーフにした素敵なデザインメニューが盛り沢山ですキラキラ



どれを買ったら良いか迷っちゃいますよね爆笑



全部ほしいです(笑)

ちなみに、今回紹介したメニューは2024年1月6日時点のものになります注意




この中でもととちゃんのオススメは、オラフソフトクリームソフトクリーム

これだけは絶対食べてほしいですOK




素敵過ぎるメニューがたくさんあるノーザン・ディライツラブラブ

みなさんも香港ディズニーランドに行かれた際は、ぜひ『アナと雪の女王』をモチーフにした素敵なデザインのメニューを楽しんでみてくださいねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/


 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \ディズニーファン!!最新号☆/