みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



我が家が年明けに行った香港ディズニーランドルンルン

紹介するのが遅くなってしまいましたが、滞在2日目となる2024年1月6日(土)香港ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますビックリマーク




アーリーパークエントリーパスを利用してワールド・オブ・フローズン』を楽しんだあとは、子供たちが楽しみにしていたアトラクション口笛

まずは、「ビッグ・グリズリー・マウンテン」を目指して『トイ・ストーリーランド』を抜けようと思ったのですが、11時まで通り抜けできずあせる



ということで、『アドベンチャーランド』を抜けて向かいます走る人

そして、「ビッグ・グリズリー・マウンテン」がある『グリズリー・ガウチ』の入口に着いたのですが・・・



こちらも入れるのは11時からキョロキョロ

通常オープンの10時30分を過ぎても運営していないエリアがあるとは意外でした爆笑




11時になり、いよいよ「ビッグ・グリズリー・マウンテン」へくま

たくさんの方が一気に並ばれます!!



結局、20分ほど待って乗り場に到着チョキ

乗り終わるまでに25分ほどでしたグッド!




つづいては、『トイ・ストーリーランド』へ走る人

こちらには、子供たちが一番乗りたがっていたアトラクションがありますニヤリ



それが、「RCレーサーゲラゲラ

無事に満喫できたようで、ご満悦です音譜

ととちゃんは撮影係です(笑)




ここて、少しブレイクタイムニヤリ

可愛いアイスクリームをいただきましたソフトクリーム


香港ディズニーランドでは、他にも映えメニューがたくさんあるのでオススメですOK




糖分を補給したところで、再びアトラクション走る人

向かったのは『トゥモローランドUFO



こちらには、東京ディズニーリゾートにはない“マーベル”アトラクションがありますビックリマーク

とっても楽しいアトラクションなのですが、5~10分ほど待ちで乗ることができましたOK


もちろん日程にもよりますが、香港ディズニーランドは比較的にアトラクションの待ち時間が少なくて、アトラクション天国ですアップ



ちなみに、「ハイパー・スペース・マウンテン」は“スターウォーズ”仕様ロケット



“スターウォーズ”大好きなととちゃんにとっては、最高のアトラクションですアップ




我が家の香港ディズニーランド滞在2日目パークレポートはまだまだ続きますグッド!

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/

 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/