みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日2024年3月19日までで終了した“ディズニー・パルパルーザ”第1弾ミニーのファンダーランドラブラブ

キャッスルフォアコートを使用してのパレード『ミニー@ファンダーランド』は空前の大ヒットとなりましたアップ



そして、2024年4月9日から“ディズニー・パルパルーザ”第2弾ドナルドのクワッキー・ダックシティ」が開催予定ビックリマーク

名前の通り、ドナルドが主役です爆笑


こちらもどんな素敵な内容になるのか楽しみですルンルン




そんな中、ビッグニュースが飛び込んできましたハッ

なんと、“ディズニー・パルパルーザ”第3弾の開催が決定したのです拍手



開催期間は2025年1月15日から3月16日まで!!

今年「ミニーのファンダーランド」開催された時期となりますグッド!



シリーズ3弾目の新たな展開との記載があることから、第3弾の主役はミニードナルドではないということでしょうか??

ということは、第3弾の主役は・・・




ここからはととちゃんイマジネーションタイム(妄想)のお時間(笑)


ずばり、第3弾の主役はミッキーだと予想しますニヤリ

理由は特にありません爆笑


ととちゃんの幼少期に開催された「ミッキー・マニア」のようなイベントになってほしいですキラキラ

「ミニーのファンダーランド」をもう一度見たいという気持ちもありますが・・・




第3弾の開催が決定した“ディズニー・パルパルーザ”音譜

どんな新たな展開となるのかワクワクしますねアップ






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \新エリアFSで使いたい!ドレスワンピース☆/

 


\ミッキー&ミニーのヨギボー☆/

 


\お得に買える!!おしゃれなカゴバッグ☆/

 


 \可愛すぎるミキミニのパスケース☆/



 \数量限定!!素敵すぎる腕時計☆/