みなさん、おはようございます晴れ
ととちゃんですパー


東京ディズニーランドの人気レストラン「チャイナボイジャー中国

こちらでは、冬シーズン限定で登場するととちゃんの大好物メニューが販売されていますグッド!



それがこちら下矢印

“豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺”ですラーメン



ピリ辛で熱々のマーボー豆腐が、麺にもよく絡んで最高に美味しいです照れ

毎回食べても良いと思うととちゃんイチ押しの一品ですキラキラ




そんな“豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺”は、現在ボイジャーセットとして1,780円で販売されているのですが、今シーズンの販売期間が2024年3月31日(日)までとなっているのですビックリマーク

つまり、3月中東京ディズニーランドに行く予定のないととちゃんは、もう食べられない・・・



2020年シーズンは4月25日まで!!



2021年シーズンは4月10日まで!!



2022年シーズンは4月24日まで!!

最近は4月まで販売されていたので、完全に油断していましたあせる




先日のインスタライブで、“豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺”を食べるためだけに東京ディズニーランドへ行こうかと話していましたが・・・

半分ぐらい本気でしたが、さすがに諦めました爆笑

期待していてくれたフォローさんには申し訳ありません(笑)




今シーズンの食べ納めをすることができなかった“豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺”えーん

来シーズンも販売してくれると信じていますおねがい


ととちゃんイチ押しの絶品メニューですので、期間中に東京ディズニーランドへ行かれる方は、ぜひご賞味くださいねアップ






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \新エリアFSで使いたい!ドレスワンピース☆/

 


\ミッキー&ミニーのヨギボー☆/

 


\お得に買える!!おしゃれなカゴバッグ☆/

 


 \可愛すぎるミキミニのパスケース☆/



 \数量限定!!素敵すぎる腕時計☆/