みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日宿泊したアンバサダーホテルルンルン

今回はアンバサダーフロアに宿泊ということで、アンバサダーラウンジでチェックインしますチョキ


チェックインの手続きを終えると、とんでもない物をいただいたんですキョロキョロ




それがこちらの封筒下差し

えっ、もしかして『ファンタジースプリングスホテル』からの招待状!?


しかも、“グランドシャトー”と書いてありますキラキラ



封筒を開けてみると・・・

中からは素敵な冊子!!



さらに、冊子を開いてみると・・・

招待状ではなく、案内状みたいなものでした爆笑

招待していただけるはずはないですよね(笑)




ですがこの案内状招待状ではありませんでしたが、素敵な贈り物が入っていましたラブラブ

そうなんです!!


冊子の裏側には、『ファンタジースプリングスホテル』のロゴが入ったしおりがついていたのですラブ



反対側には“グランドシャトー”の文字も入っていて、とっても素敵な贈り物でした宝石赤

これは、我が家の家宝に決定ですキラキラ




また、案内状には「客室の先に広がるディズニーファンタジーの世界 東京ディズニーリゾートでの“あなただけの特別な物語”にどうぞご期待ください」と書かれていましたニヤリ

もちろん、めちゃくちゃ期待していますアップ




ちなみに、今回いただいた案内状は、アンバサダーホテルアンバサダーフロアホテルミラコスタスペチアーレ・ルーム&スイート東京ディズニーランドホテルコンシェルジュのカテゴリーに宿泊された方に配っているとのことグッド!

いつまで配布されているのかはわかりませんが、直近で対象カテゴリーに宿泊される方はいただける可能性はあるかもしれませんOK




ファンタジースプリングスホテル』の“グランドシャトー”から届いた素敵な贈り物キラキラ

“グランドシャトー”に泊まるのがさらに楽しみになりましたアップアップアップ


どんな“あなただけの特別な物語”を見せてくれるのかワクワクしますねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \待望の新ホテル!!FSホテル☆/

 


 \可愛すぎるミキミニのパスケース☆/



 \数量限定!!素敵すぎる腕時計☆/