みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



予約開始から1ヵ月以上経過した『東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルキラキラ

未だに大人気で、連日予約開始直後に満室になる状況が続いています爆笑



そんな争奪戦となっている『ファンタジースプリングスホテル』ですが、おそらく今までで一番予約が取るのが難しかったのが、2024年2月8日から予約開始となったオープン初日から3日間分の予約あせる

我が家も参戦しましたが、オープン初日の予約は取れませんでしたダウン


しかも、オープン初日から3日間分の予約に関しては、満室になり次第受付終了ということで、キャンセル拾いすらできない状況となっていましたえーん




そんな中、本日こちらの発表がありました下矢印

なんと、キャンセルがあった場合とはなりますが、オープン初日から3日間分の予約再販売が決定したのです!!




その運命の日時は・・・


2024年4月18日(木)13:00~




どれぐらいのキャンセルがあるかはわかりませんが、ある程度はあるのではと思いますグッド!

再びおとずれた『ファンタジースプリングスホテル』をオープン初日から3日間に宿泊するチャンスルンルン


争奪戦になることは確実ですが、諦めなければチャンスは必ずありますアップ


みなさん、頑張りましょうね筋肉






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\可愛すぎる限定ミッキーソファー☆/


 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー