みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



この土日は東京ディズニーリゾートへ行っていた我が家口笛

まだ2024年3月16日(土)東京ディズニーランドパークレポートが終わっていませんが、今回はその翌日である昨日3月17日(日)の出来事を紹介したいと思いますビックリマーク




今回の宿泊先はアンバサダーホテルルンルン

お部屋はミニーマウスルームでしたラブラブ



ということで、朝食は「ハイピリオン・ラウンジ」へナイフとフォーク



大好きなデニッシュパンが食べ放題で最高でしたチョキ

お腹いっぱいになり、チェックアウトのギリギリまでお部屋でのんびりニヤリ




その後はパークには行かず、イクスピアリ走る人

向かったのはディズニーストア音譜



こちらではキャストさんじゃんけんグーチョキパー

ここで“あいこ”になると・・・



カードがもらえましたアップ

参加料は無料で、しかも全員が“あいこ”になるような素敵なじゃんけんでしたおねがい




つづいては、東京ディズニーシー波

といってもパークには行きませんバツレッド



目的は東京ディズニーシーステーションビックリマーク

こちらでするのが・・・



ファンタジースプリングスフォトスポットで記念撮影カメラ

カウントダウンボードもあるので、記念になりますチョキ




記念撮影をした後はリゾートラインに乗ります!!

実は、リゾートラインの乗車料金は、2024年3月16日(土)より値上げチュー


こればかりは時代の流れなので仕方ないですねあせる



気を取り直してリゾートラインに乗車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

運良くTDR40周年ドリームゴーラウンドライナーでした口笛



途中、リゾートゲートウェイステーションに下車ビックリマーク

ファンタジースプリングスホテルの様子を見てきましたニヤリ



再度TDR40周年ドリームゴーラウンドライナー東京ディズニーシーステーションキラキラ

おそらく、我が家が40周年期間中に東京ディズニーリゾートへ来られるのは最後になるので、良い思い出になりました照れ




そして、アンバサダーホテルに戻ると最後に素敵な出来事がラブ

最高の生演奏を聞けて大感動でした笑い泣き




これにて、我が家の3月17日(日)はおしまい完了

本日もお付き合いありがとうございましたお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク





 

\パークよりお得に買える!!40周年の思い出☆/

 


イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー