みなさん、こんにちはニコニコ
ととちゃんですパー


我が家は、昨晩からセレブレーションホテルに宿泊していましたzzz

今回はディスカバーに宿泊したのですが、到着したのが0時過ぎあせる



ここで、問題発生爆弾

なんと、ホテルの中に入れないのですチュー



実はセレブレーションホテルでは、0時から6時の間は入館が規制されているのですビックリマーク

ですが、ルームキーをタッチするかインターホンで宿泊代表者名を伝えれば開けていただけるのでご安心くださいOK



我が家も無事にホテル内へ口笛

到着するのが遅れたので、寝不足決定です笑い泣き




セレブレーションホテルに宿泊したということで、本日は東京ディズニーランドへ行ってきますルンルン

ちなみに、本日の東京ディズニーランドの開園時間は8時45分ハッピーエントリーの開園時間は8時30分です!!



もちろん、ハッピーエントリーを利用して入園するので、朝はそこそこ頑張ります(笑)

パークの様子は、またレポートしますねウインク


本日も1日お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク





 

\パークよりお得に買える!!40周年の思い出☆/

 


イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー