みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



盛大な盛り上がりとなった東京ディズニーリゾート40周年イベント“ドリームゴーラウンド”クラッカー

そんな楽しかったイベントも、本日2024年3月31日最終日となります笑い泣き


今回は、東京ディズニーリゾート40周年で体験した我が家の思い出を振り返ってみたいと思いますグッド!




素敵な思い出がたくさんある40周年ですが、やっぱり一番印象に残っているのが『ディズニー・ハーモニー・イン・カラールンルン

運良く初お披露目となった2023年4月10日の公演を見ることができ、先頭のダンサーさんが登場した時の感動は一生忘れないほどの出来事でしたキラキラ



その時の感動の映像がこちら下矢印

フルバージョンになるので、お時間のある時にぜひご覧くださいグッド!




そして、40周年当日となる2023年4月15日東京ディズニーランドで過ごせたのも特別な思い出になりました照れ



当日はお決まりの爆笑

“世界の雨男”であるミッキーには脱帽です(笑)



ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』は中止でしたが、夜には1日中降り続いたがやみ、『スカイ・フル・オブ・カラーズ』は開催花火

最後の最後にサプライズしてくれるミッキーからの最高のプレゼントでしたプレゼント




その他に印象的だったのは、やはり新型コロナウイルスのまん延により規制がかけられていたことが復活してきたことおねがい

キャラクターたちとのふれあい完全復活!!



様々なエンターテイメントが以前の賑やかさを取り戻しました照れ



さらに、新たなエンターテイメントも登場し、東京ディズニーリゾート完全復活まであと少しとなりましたOK

この40周年は、いろいろ意味で東京ディズニーリゾートにとっての特別な年になったと思いますニヤリ




本日をもって40周年イベント“ドリームゴーラウンド”閉幕となりますが、これからも楽しみがいっぱい音譜

ファンタジースプリングス」の開業や「スペース・マウンテン」のリニューアルなど、東京ディズニーリゾートの進化は止まりませんチョキ




本当に楽しい1年だった東京ディズニーリゾート40周年イベント“ドリームゴーラウンド”キラキラ

たくさんの感動をありがとうございましたアップ






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\TDR40周年の思い出に!!DVDコレクション☆/



\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/

 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/