みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



今回紹介するのは、我が家が大好きなホテルミラコスタで行われた素敵な夜のお話星空

1年に1度しかない特別なパーティーを紹介したいと思いますグッド!



それが『キュイジーヌ・オン・パレードキラキラ

2022年に初開催され、今年で3年目の開催ですビックリマーク



今年は、2024年2月27日(火)と28日(水)の2日間開催され、我が家が参加したのが2日目口笛

我が家にとっても3年目の『キュイジーヌ・オン・パレード』でしたが、今年も最高の一夜でした照れ




今回我が家が座ったのが20番のテーブルビックリマーク

こんな前のテーブルになったのは、3年目にして初めてです爆笑

過去2年は最後方のテーブルでした(笑)



テーブルにはミッキーシェイプのナフキンが飾られていて、始まる前からワクワクが止まりませんラブ

ホテルミラコスタの偉い方からのご挨拶があり、いよいよ始まります!!




まずは、晴れの日のセレモニー“サーベラージュ”シャンパン

素敵な演出とともに『キュイジーヌ・オン・パレード』の開幕ですアップ




先ほども言いましたが、今回で3年目の『キュイジーヌ・オン・パレード

3年目の今回から大きく変わったことがありますビックリマーク



それが、料理の提供方法ナイフとフォーク

今年からは、各シェフのブースに行って料理を直接もらうスタイルルンルン


これにより、シェフとお話できる機会も増えましたOK



提供される料理や・・・



ワインも・・・

最高のものばかりおねがい


料理ワインは、またの記事で紹介しますねグッド!




もちろん、見所は料理ワインだけではなく、生演奏があったり音符



素敵な飴細工があったり・・・

と、素敵なものばかりでしたキラキラ




さらに、めったに会うことができないホテルミラコスタ総料理長ともお話ができましたラブラブ

とっても優しい総料理長で、写真まで撮っていただきましたアップ




最後は、総料理長から素敵なスピーチおねがい

実は今回が新型コロナウイルスによる全ての規制がなくなってから初開催ということで、シェフの素顔が見れるようになったりと、いつも以上に楽しかった『キュイジーヌ・オン・パレードキラキラ



こんな最高のおもてなしを受けて1名30,000円なら、正直言って安すぎると感じるほどの充実したパーティーでしたニヤリ

また、ご一緒してくださった素敵なお友達たちにも感謝したいと思いますキラキラ


ぜひ来年も一緒に参加しましょうグッド!




本当に最高で素敵な一夜だった『キュイジーヌ・オン・パレードアップ

来年も開催してくれると信じて、今から電話予約の練習頑張ります(笑)