みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーランドホテルにやってきましたルンルン

今回はパークには入らず、東京ディズニーランドホテルを楽しみます口笛




本日の最大の目的がこちら下矢印

そう、“セレブレーションダイニング”ですキラキラ



“セレブレーションダイニング”は今月末をもって開催終了チュー

ということで、我が家にとって最初で最後の“セレブレーションダイニング”となります照れ



今回はお友達ご家族と一緒にお祝いお祝い

実はこちらのご家族は、ディズニーを通じて仲良くさせてもらうようになったお友達ラブラブ


ディズニーには、素敵なご縁も提供していただいていますおねがい



“セレブレーションダイニング”については、また詳しく紹介しますねグッド!

今回はととちゃんピンクスーツだけ紹介しておきます(笑)

誰も求めてないですね(-.-)




ちなみに、東京ディズニーランドホテルの宴会場には、ウェディングのための衣装室が移設されるとのことビックリマーク

もしかすると、この素敵な空間を見られるのもあと僅かかもしれないと思うと、少し寂しいですねえーん




“セレブレーションダイニング”を満喫した後は、お部屋でまったりニヤリ

ととちゃんは1時間ほど爆睡しましたzzz




仮眠をして元気いっぱいになったところで、晩御飯の時間にナイフとフォーク

本日は食べてばっかりです爆笑



いただいたのが“パスタセット”パスタ

どのメニューも最高に美味しかったですアップ




本日はパークに入りませんでしたが、明日は東京ディズニーランドに行く予定ですチョキ

明日もお付き合いよろしくお願いしますウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






イベントバナー

 





\パークよりお得に買えるTDR40周年の思い出☆/

 


 \新ホテル誕生!!憧れのディズニーホテル☆/