みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は、先日2024年3月3日(日)東京ディズニーシーパークレポートを紹介したいと思いますビックリマーク




この日は、ハッピーエントリーを利用しての入園チョキ

大好きなホテルミラコスタからの出発です口笛



我が家は、8時20分頃エントランス走る人

この日のハッピーエントリーの入園時間は8時30分だったので、かなりギリギリですあせる



ですが、そこそこ前の方に並べてしまうのが今の東京ディズニーシーの嬉しいところ爆笑

お寝坊な我が家には最高すぎますアップ



予定通り8時30分に開園ルンルン

入園開始後2分ほどで入園できましたOK




まずは、ミッキーにご挨拶ラブラブ

東京ディズニーランドに比べてウェルカムグリーティングが楽しみやすいのも今の東京ディズニーシーの魅力です照れ




ウェルカムグリーティングを終え、アトラクションへ向かいます走る人


ソアリン」は8時40分の時点で30分待ちのアナウンス!!

が凄く綺麗に咲いていました桜

すでに葉桜になりかけてました・・・



我が家は「ソアリン」を通り過ぎ、「センター・オブ・ジ・アース」へ炎

8時43分に並び始めて、15分ほどで乗り終えることができましたグッド!



乗り終えた頃には、「センター・オブ・ジ・アース」は大行列ガーン

この少しの時間の差でかなりの違いが出るので、ハッピーエントリーのありがたさを実感しますニヤリ




つづいては奥地へ走る人

向かったのは「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」へドクロ



こちらは9時の時点で5分待ち表記時計

実際には、10分ほどで乗り終えることができましたグッド!




その後は、我が家のお決まりコース「レイジングスピリッツ」へうずまき

しかし、まさかのシステム調整で乗れずえーん



ということで、ファンタジースプリングスの見学をすることにチョキ

こちらは先日も紹介しましたが、景色が一変目


グランドオープンに向けていよいよといった感じです照れ




しばらくファンタジースプリングスの観察をしていると、「レイジングスピリッツ」のシステム調整が終了ビックリマーク

運良く数組目に並ぶことができました口笛



ほぼ待つことなく乗り場に到着グッド!

本当にラッキーでしたアップ




レイジングスピリッツ」を乗り終えた後は、「トランジットスチーマーライン」で移動船

ほぼ貸切り状態の素敵な船旅でしたキラキラ




3月3日(日)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い





Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






イベントバナー

 


\パークよりもお得に買えるTDR40周年の思い出☆/

 


 \新ホテル誕生!!憧れのディズニーホテル☆/