みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は「ファンタジースプリングスホテル」の予約争奪戦最終日ビックリマーク

みなさんは参戦されましたか??



ととちゃんはもちろん参戦しましたニヤリ

その結果は・・・



グランドシャトーをゲットしましたチョキ



忘れずにレストランも予約ナイフとフォーク

ディズニーホテルの予約は、レストランを取るまでが勝負がモットーのととちゃんです爆笑




というわけで、本日が「ファンタジースプリングスホテル」が通常の予約開始日とは異なる期間の最終日!!

明日3月7日(木)に予約開始となる7月7日(日)宿泊分の予約からは、通常通りの宿泊日4ヵ月前同日11時からの予約開始となりますグッド!

予約開始の月に宿泊日の同日がない場合は、翌月の1日11時からの受付となります。




これにより心配なのが、「ファンタジースプリングスホテル」を予約するためのアクセス集中が、他のディズニーホテルの予約に影響をしないかという点キョロキョロ

今までの1週間同時予約開始ではなく、1日ごとに予約開始されるため、多少はアクセス集中が緩和される可能性もあるとは思いますが・・・



まだまだ大人気の「ファンタジースプリングスホテル」なので、今後もアクセス集中がつづく可能性もあせる

全てのディズニーホテルの予約が一斉に始まることになるので、「ファンタジースプリングスホテル」以外のディズニーホテルを予約したい方がアクセス集中に巻き込まれる可能性もありますガーン


実際には、明日以降の予約状況を確認してみないとわかりませんが、「ファンタジースプリングスホテル」以外のディズニーホテルを予約したい方も早めの準備をした方が良いかもしれませんねチュー




明日3月7日(木)より通常モードになるディズニーホテルの予約!!

もう“1時間以上”の表示を見なくても良いようになってほしいですね照れ






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






イベントバナー

 


\パークよりお得に買えるTDR40周年の思い出☆/

 


 \新ホテル誕生!!憧れのディズニーホテル☆/