みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



東京ディズニーシーに誕生する新エリア『ファンタジースプリングスキラキラ

グランドオープンまでをカウントダウンするフォトロケーションが登場するなど、いよいよだなーと感じるようになりました照れ


そんな『ファンタジースプリングス』は、東京ディズニーシーロストリバーデルタアラビアンコーストの間が入口となるのですが、その景色が一変していましたびっくり




工事開始当初は、大きなで隠されていた『ファンタジースプリングスビックリマーク



がなくなり、目隠しとなり・・・



そして、先日東京ディズニーシーに行った際には植栽で囲われるかたちになっていましたグッド!



奥には目隠しがあり、まだ内部を見ることはできませんが、かなり視界が広がりましたねおねがい

この少しずつ変化していく姿が大好きなととちゃんラブラブ


見ているだけでワクワクします!!




グランドオープンに向けていよいよ大詰めとなってきた『ファンタジースプリングスルンルン

3ヵ月後に誕生する“魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界”が楽しみですねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






イベントバナー

 


\パークよりもお得に買えるTDR40周年の思い出☆/

 


 \新ホテル誕生!!憧れのディズニーホテル☆/